teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 犬と暮らせば(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


メンテナンス

 投稿者:yamada-t  投稿日:2009年11月19日(木)19時50分30秒
  永らく眠っていたホームページ
活用方法を再考
 
 

ぽらんHP またまた引越し

 投稿者:takehanメール  投稿日:2001年 4月28日(土)16時35分23秒
  ぽらん HomePage またまた 引越します。
タイタスのallnetからJCOMへ
http://members.jcom.home.ne.jp/rokohan/
です。

http://members.jcom.home.ne.jp/rokohan/

 

ぽらん HomePage 引越し

 投稿者:山田  投稿日:2000年10月21日(土)15時18分14秒
  ぽらん HomePage 引越します。
しばらくは前のURLからリンクしています。
 

ぽらんホームページを御覧の方へ

 投稿者:滝川文吉メール  投稿日:2000年 9月15日(金)22時43分48秒
  滝川文吉です。

17日は月例会ですね。参加出来れは良かったのですが、都合で参加出来ません。10月22日に月例会を開いてくれるのなら参加したいと思っています。ダメなら11月に参加したいと思います。

最近ぽらんのホームページ荒らしをしています。今から10年位前から、詩やエッセイもどきをノートに書いて来ました。ホームページを検索していたらたまたま柏にぽらんと言う同人会があることを知り、ノートの中から出せそうなものを掲示板に勝手に書き込みをやってきました。
バイクと私は1992.6.15に書いたものを全面的に書き換えました。私の願望は1996.6.15に書いています。恋は不明。女心(刺)は1995.11.8の日付があります。いま考えていることは1997.6.13に、弘法大師と私は不明ですが1993年頃だと思います。恋の跡路は1996.6.1に完成させていす。恋の跡路は完成まで6ヶ月かかりました。私の幸せも1996.6.1の日付がありました。囚われ人、みなさん、九十九里浜は日付が分かりません。まだ出せるものもありますが、下ネタものや人に知られたくない部分を含んでいるものもあり、この辺でホームページ荒らしは終わりにします。

いつか、月例会でお会いできることを楽しみにしています。ぽらん35号の喫茶店での恋の話楽しく読ませてもらいました。  
 

 投稿者:滝川文吉メール  投稿日:2000年 9月14日(木)17時28分30秒
    恋       
                   作詞 滝川文吉

1.男心の       移り気さえも
  いちずに思う    女心
  恋とは知らず    苦しむ乙女の
  燃える心の     やるせなさ

2.いつしか思いが   通じる時に
  乙女心は      バラとなる
  ある日突然     恋が破れて
  涙を流し      無口になる
 

女心(刺)

 投稿者:滝川文吉メール  投稿日:2000年 9月14日(木)17時21分39秒
    女心(刺)
                   作詞:滝川文吉

1.乙女心の      複雑さにも
  一途に思う     恋心

  恋とは知らず    燃る心に
  苦しむ乙女は    悲しそう

  いつか思いが    通じるとき
  乙女心は      バラのよう

  そしてある日に   恋が壊れて
  涙を流し      無口になる

2.恋に破れた     女心には
  刺が生えると    人が言う

  忘れることが    出来ぬあなたの
  後ろ姿と      笑い声

  町であなたに    似た人をみて
  ふとふりかえる   悲しさよ

  あなたのことを   忘れたいけど
  忘れられない    刺がある

3.24才の      誕生日には
  皆で祝って     くれるけど

  心の内の      何かが変わり
  心に生えた     刺が消える

  別れた人は     思い出となり
  24才の      女心が

  大人の心に     なりにけり
  乙女心は      今いずこ


  愛が芽生えて    一途に尽くす
  悲しさもある    女心
 

RE:いま考えてる事

 投稿者:山田 洋子メール  投稿日:2000年 9月14日(木)01時04分16秒
  随分 難しいことを考えるのですね。洗濯機がぶっ壊れてしまった.押入れの奥から虫に食われた夫のズボンが出てきた。チクショウ!今日はちっとも良いことがない.ビールでも飲んでもう寝よう  

いま考えていること

 投稿者:滝川文吉メール  投稿日:2000年 9月13日(水)17時23分49秒
  今考えていること

宇宙は空間と時間とエネルギーからなる。

①宇宙のこと。
時間は全宇宙で同じ時を刻んでいるわけではない。
空間を偏時間で微分した概念を作る。
偏時間で微分すれば宇宙が分かる。

②空間の移動のこと。
1.太陽系空間が V の速度で動く。T は宇宙原点時間。
V×T = c×t
太陽系時間が t ならば、 V は c で動いている。
c が光速とすれば太陽系は原点から光速で動いているこ
とになる。
2.太陽系では光速以上の速度でエネルギー(物質と電磁
波)は動くことが出来ぬ。
光速以上の速度で動けば空間を破ることになる。

③核力、電気引力、重力、磁力。
これが統一されたら新しい物理学が出来る。
 

滝川さんへ

 投稿者:山田 洋子メール  投稿日:2000年 9月12日(火)13時30分34秒
  十月のぼらんの例会を第四日曜日の二十二日にしたら出席可能ですか.お返事ください。  

滝川さん、Eメール投稿ありがとう

 投稿者:山田 洋子メール  投稿日:2000年 9月12日(火)11時42分41秒
  滝川さん、Eメールでの投稿ありがとうございます。
ホームページからの作品の頁に掲載させていただきました。
メールアドレスの件では申し訳ありませんでした。
so-netのそれも古いアドレスになっていました。
メールアドレスはCATVのタイタスのallnetに変更しました。
至らぬところが多々あると思いますが、何かありましたら連絡ください。
それでは宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4