teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はらへりへりはら

 投稿者:ちめお  投稿日:2011年 8月14日(日)02時15分8秒
  今時な感じで昔のまま残っているけど、見てる奴いたらすごいねん!(^-^)
放置しっぱな我も悪いがなん(^^;
 
 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月19日(金)13時29分53秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

2007年

 投稿者:ちめお  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時15分49秒
  あけおめ♪ことよろ♪
ってなわけで、もう2007年だぞよ♪(爆)
 

そろそろ花見だ

 投稿者:Mike!  投稿日:2006年 3月25日(土)13時07分47秒
  だいぶ暖かくなってきた。
前の書込みから既に3ヶ月(w
 

2006年

 投稿者:ちめお  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時01分48秒
  あけおめ☆ことよろ☆  

近いうちに

 投稿者:Mike!  投稿日:2005年 8月30日(火)01時00分52秒
  オフラインメール(w 送ります。  

ども、おつかれさん。

 投稿者:SHUN  投稿日:2005年 3月27日(日)05時37分4秒
  いや~、25日は、まんまとサイコクラッシャーでハメられた感じで、とほほのほ。
でも2階から、右ブロックの某列左から2番目近辺をソニックブームで攻撃してみたの巻。
っていうか、26日は、非常に有意義だったかも(謎)。
次回までにブレイドをマスターしておくっす(子)。
それでは、次回はAXSでよろしゅう。
 

わよっぴぃ

 投稿者:ちめお  投稿日:2005年 3月12日(土)15時53分32秒
  最近、日中にすっごく眠気が襲ってくるんだけど…病気?(^^;;;

to SHUN
かなり早めの挨拶ありがたう(笑)
我出没決定は26日なので、会えればサイコクラッシャーで呼び止めるんよろぴく☆
そんでもってサイコハメで逃げまふ…吸い込まれそうだ…(爆)

to Mike!
イカン! イカンよ! デル杭は打ちまふ!
弊社といたしましては、↓こちらをお勧めいたしまふ!(爆)
http://www-6.ibm.com/jp/servers/eserver/xseries/product/x336/
んま、WindowsServer2003ってよっぽどな環境じゃないとメチャクチャ重いと思うよん!(^^;
パフォーマンスとるんだったら、SoftRAIDで組んだほうが速いらしいぞよん!
町田駅から7分か…ずいぶんといい場所にきたみたいだねぇ(^^;
ぐらんべり~ついであたりに来てくださいまし。もしくはぐらんべり~で捕まえてちょ!(爆)
 

魚青

 投稿者:Mike!  投稿日:2005年 2月28日(月)13時16分13秒
  http://mbsupport.dip.jp/221bk/archives/2004/11/eaoe_poweredge.html
ラックタイプでSANではないがRAID1
こんなマシンでもWindowsServerは重い・・・

自宅は町田駅徒歩7分(不動産屋は5分と言うが(笑))
一回くらいは襲撃しないとなぁ~ とおもっとります.
くらんべりーのついでにちょっと回るか.
 

江川?

 投稿者:SHUN  投稿日:2005年 2月26日(土)01時41分18秒
  はっぴ~にゅ~いや~!
とりあえず今年は、去年よりはかなり早めのご挨拶の巻(笑)。

3月の国際フォーラム、26日は確実に行くよん。25日は、まだ考え中。
とりあえず会えたらよろしゅう。
でもサマーソルトキックは、空振りしそうなのでやめて、
適度な間合いからレバー2回転+パンチボタン3つ押しで頑張る予定なので
その時にはうまく吸い込まれてね。よろしゅう。
 

レンタル掲示板
/6