teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 夜中にすみません!(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:たつお  投稿日:2015年 2月18日(水)21時14分47秒
  久々更新です!
3月5日の10時から15時まで根岸テニスコートで卒テニやりまーす!@(・●・)@たかしさんとたろうさんとおれでコスプレするんで楽しみにしててください(´・Д・)」
 
 

(無題)

 投稿者:40th  投稿日:2014年 5月 5日(月)17時40分38秒
  昨日はみんなバーベキューに来てくれて本当にありがとうございました!^ ^
二次会もたくさん参加してくれて嬉しかったです!T^T
次は二年生のハイク、その次は三年生の夏合宿本当に楽しみにしてるね!
 

二次会

 投稿者:40th  投稿日:2014年 5月 4日(日)17時13分47秒
  蔵一もう入れるんで、集合お願いします!  

(無題)

 投稿者:40th  投稿日:2014年 5月 4日(日)10時37分31秒
  テーブルは24~26番です!  

SWINGバーベキュー!

 投稿者:40th  投稿日:2014年 5月 3日(土)21時38分53秒
  遅くなってすいません!
明日はいよいよSWINGバーベキューです!^ ^
まず、集合場所について
会場は海の公園南口駅の海の公園です!
時間は10時45分までに集合で!
ある程度人数が揃わないと受け付けができないので遅刻や寝坊は厳禁でお願いします(^^;;
予算はバーベキューは4000円(増税のせいT^T)
二次会は五時半から蔵一で2000円
OBさんたちも来てくれるんで、楽しみにしててください!^o^

※現役の人たちは水着、着替え持参をオススメします…特に長谷川  拓磨

せっかくのGWにみんな来てくれるので、その分楽しめるように40th全員で頑張ります( ˘ω˘ )!!



 

(無題)

 投稿者:なおと  投稿日:2014年 4月26日(土)15時41分9秒
  今日の1.2コン・3.4コンは18:00からです!
1.2コンは自料なのでセブン前に
3.4コンは蔵一なので蔵一前に
17:45集合でお願いします!

 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2014年 4月18日(金)14時56分47秒
  今日の確定コンは6時から自料亭でやるので
5:45にセブン前集合でお願いします?( ? )?

遅れるひとは連絡ください?( ? )?
 

SWINGバーベキュー

 投稿者:40th  投稿日:2014年 4月 6日(日)11時01分13秒
  現役のみんな新歓2日間おつかれさま!
今年は一年生と接するチャンスが少ないから、勧誘して連絡先交換した一年生と小まめに連絡とったり遊んだり個人的に仲良くなれるようにがんばってください^ ^!

ここから本題です笑
5月4日日曜日にバーベキューやります!(「・ω・)「
時間は朝10時半から3時過ぎくらいまでで、そのあと5時くらいから白楽で二次会みたいな感じです^ ^
一日使って一年生と仲良くなれるチャンスなんで、一年生にも伝えといてください!
忙しいと思うけど、1日中空けといてくださいm(._.)m
40thが企画する最後のイベントなんで、絶対みんな来てね!笑

詳細はまた近くなったら連絡します!
 

(無題)

 投稿者:なおと  投稿日:2014年 4月 5日(土)17時04分27秒
  二日間とりあえずお疲れ様でした。
これから新入生がサークルに完全に入るまでまだまだ大変ですが頑張りましょう!

今日は全体での飲み会を設けてはいませんが、それぞれに個人で開く人もいると思います。
遅くまでやる場合は、新入生を確実に送り届けてください。
 

(無題)

 投稿者:なおと  投稿日:2014年 4月 4日(金)11時32分10秒
  今日の飲み会は18:00蔵一です。
現役は17:00には一旦学食に集まるようにしてください(。-_-。)
 

レンタル掲示板
/92