teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっぱりいいなぁ

 投稿者:ファン  投稿日:2015年 9月26日(土)23時58分5秒
  もうずっと昔に見えない明日でを拝読したことがありました。
最近また昔のエヴァ小説を読みたくなり、色々読んで周っていますが、
見えない明日でが一番好きです。

言葉の遣い方がやはりお上手ですし、叙情的な雰囲気も大好きです。
もっと沢山かつ丸さんの小説が読みたいですね。
 
 

ありがとう

 投稿者:匿名  投稿日:2015年 3月17日(火)12時29分36秒
  見えない明日で、私が二次創作の中で一番好きな作品です。

随分前に全部読ませていただいたのですが、ふと思い立ってもう一度このサイトを訪れたところ、サイトを閉じずに続けられていることに驚きました。

そしてありがとうございます。

本当にこの作品を読めてよかった。
 

見えない明日で

 投稿者:ヨツ  投稿日:2013年 1月14日(月)02時36分2秒
  1年ほど前からお名前だけ知っていて、先日、ふと、読みたくなり2日ほどかけて拝読させて頂きました。

とても、とても面白かったです。

この作品に出会って本当に良かった。
 

見えない明日で 感想

 投稿者:Χχzer  投稿日:2010年 1月15日(金)01時57分34秒
   初めまして、Χχzerという者です。
 題記の作品を読ませて頂きました。
 シンジが逆行してきたのにリツコ視点というのは珍しいですね、初めて見ました。
 途中、シンジが変質して何となく物語の盛り上がりが少なくなってダレ気味な展開になりましたが、あんな仕掛けが隠されているとは!見事な筋書きでした。
 そして、逆行シンジの頑張った結果は…ちょっと切ない感じがしましたが、それもまたいい味を出していました。
 正直言って「感動した!」ですね。
 …この作品の前に「体験エヴァ」なんていう最低FFを読んでしまっていたせいか、本当に、本当にいい作品でした。有難う!
 それではこの辺で
          1月15日 某所にて Χχzer
 

見えない明日で

 投稿者:リツコ好きの一人  投稿日:2009年 5月30日(土)20時31分47秒
  リツコを救ってくれてありがとう。
完結させてくれてありがとう。
サイトを閉じないでいてくれてありがとう。
あなたの作品を読めて幸せでした。
良質を保ったままでの長期連載&完結、本当にお疲れ様です。
いつの日か二人の再開を外伝で読めますように。
 

「SR」中国語訳本相関

 投稿者:OriginalXメール  投稿日:2009年 3月20日(金)17時33分17秒
  初めまして、OriginalXという中国の読者です。

昨日かつ丸さんへメールを伝送しましので、お作品の「エヴァンゲリウォン SR」を日本語から中国語への翻訳をやっています、ついでに今までの完成品も一緒に伝送しました。

中国のエヴァファンたちの代表として、そして一応訳者として、何よりもひとつ読者として、そんなご立派な作品を作ったかつ丸さんに、感謝の気持ちを。

ホントに、ありがとうございました。

訳本を100%完成し、後の改訂も済ませる時、それをかつ丸さんに捧げますと思うですが、よろしいのでしょうか?
 

「見えない明日で」読みました

 投稿者:AAAA  投稿日:2009年 3月10日(火)20時06分29秒
  感動しました。とても素敵なストーリーでした。  

新世紀エヴァンゲリオン専用ランキングです。

 投稿者:evangelion  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時23分52秒
  新世紀エヴァンゲリオン専用ランキングです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://anime.rank7.in/evangelion/

http://anime.rank7.in/evangelion/

 

しんじとれい

 投稿者:みけねこ  投稿日:2007年 4月 4日(水)22時56分20秒
  はじめまして。
”しんじとれい”を読みました。
元ネタが判っていても面白かったですよ。
次を期待します。
 

見えない明日で、読了!

 投稿者:すなふきむ  投稿日:2007年 1月 8日(月)22時53分32秒
  はじめまして リツコさん大好きすなふきむと申します(爆)
見えない明日で読破しました。
エヴァSSの中でリツコさんというと、MAD サイエンティストが多い気がしますが、
こちらの真面目リツコさんすごく良かったです。
特に最後のお別れシーン、最高でした。
また、シンジXリツコものあったら読んでみたいです。
かつ丸さん ご馳走様でした(^o^)/
 

レンタル掲示板
/11