teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鈴鹿のモータースポーツファン感謝デー

 投稿者:J.Penske  投稿日:2011年 3月11日(金)23時34分37秒
  仕事が終わったら新幹線で名古屋に向かい、土日とも鈴鹿サーキットに行くつもりでしたが・・・宿も新幹線もキャンセルしました。
東海地方は津波が来ない限りは大丈夫そうですが、鈴鹿のファン感謝デーも事実上中止に近い状態とのことです。
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=32390

非常食とか、やっぱり用意しないといかんかなぁ。
大阪の実家住まいのときに阪神大震災がありましたが、ウチは震度4ぐらいでテレビ越しでしか被害状況を見ていなかったので実感が薄いのですよ・・・
 
 

ほんとに年内に出せるのか

 投稿者:J.Penske  投稿日:2011年 1月27日(木)19時13分52秒
  PSP2改めNGPのスペックがえらいことに!
携帯機にそこまでハイスペックが必要なんだろうか。

本当に年内に出せるのか、価格がどの程度になるのか、凄すぎて不安になります。
PS3(29800円)より高くても驚かない覚悟が必要だと思う。

あと、3Gはドコモかauでお願いします。
 

何かしないと、

 投稿者:ひろむ  投稿日:2011年 1月25日(火)23時46分53秒
  3DSにトドメを刺されるだけの気が
ただ、道具(技術)は持っててもそれで皆がビックリするようなモノをつくるアイデアが今のソニーにはないんだろなぁ

と思います

http://www.ustream.tv/channel/gt4kai

 

1/27が気になる

 投稿者:J.Penske  投稿日:2011年 1月25日(火)23時29分11秒
  1/27のソニーの発表会で次期PSPが発表されるとか、PSPphoneが出るとか・・・どうなんだろう。
次期PSPはドコモのFOMA通信モジュール内蔵・有機ELタッチパネルらしいとか、PSPphoneはOSがAndroidとか・・・どうなるんだろうか。

今度こそ、PSPgoのようにソフトをネット配信オンリーにするのかなぁ。
 

もちろん私も。

 投稿者:ひろむ  投稿日:2011年 1月23日(日)03時22分43秒
  GTをやらない≒PSハード使わない
ですからねぇ

http://www.ustream.tv/channel/gt4kai

 

まだPS3買ってない

 投稿者:J.Penske  投稿日:2011年 1月21日(金)20時54分11秒
  結局PS3も買っていません。
いや~、PSP版を買ったのですが、いまひとつ熱くなれずじまいで・・・そんな状況ではPS3+ディスプレイを買ってまでGT5やる勢いがつかなかったのです。

3DSかぁ、リッジ3Dは気になる。
裸眼3Dスマートフォン(LYNX3D?)がけっこう飛び出して見えたので、何とか現物を見てから動きたい。そのためにDSLiteの次はDSi/LLに手を出さなかったんだから!
・・・予約はしてませんよ。まぁ、どうにかなるさ!
 

GT5購入者は?

 投稿者:ひろむ  投稿日:2011年 1月21日(金)12時13分0秒
  ここめっきり静かになってますなぁ
誰もGT5買わなかったのかな?
私は発売前から出来損ないっぷりが漏れ聞こえてたので初回盤予約キャンセルして買ってないです
そして正解だったらしい(笑)

3DSは予約したぞー
 

初代GT配信中

 投稿者:ひろむ  投稿日:2010年 9月20日(月)23時19分22秒
  人が集まらず対戦してないので余興で。
お暇な方はどうぞ~(笑)

当時のリプレイあるかなー

http://www.ustream.tv/channel/gt4kai

 

だんだん情報出てきましたね

 投稿者:J.Penske  投稿日:2010年 9月18日(土)22時25分1秒
  東京ゲームショウではなく、INDY JAPANに来ております。
もてぎは完全に武藤そっちのけで琢磨です。まぁ、あの予選アタックはしびれたなぁ。
決勝は無事完走してくれますように。

GT5はだんだん情報が揃ってきましたね。
GT恒例の『これでレースさせる気かよ』な面子もVWのシュビム・キューベル・タイプ2(バス)といった空冷RR軍団が担当してくれそうですし。
 

初代SSR11再現だな

 投稿者:ひろむ  投稿日:2010年 8月21日(土)01時39分49秒
  というか、「GT5もPS3も買うことはないかもしれない」と思っていたのに、いざ具体的な発売情報が出てくると初回限定版を予約しそうになっている自分
なんだろなぁこの初代GTで摺りこまれたような期待感(笑)
 

レンタル掲示板
/55