teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:あさだ  投稿日:2013年 2月22日(金)18時49分22秒
  各位
お疲れさまです。

さて、これまでwebサイト上の当掲示板で連絡を取り合っておりましたが、
近年、普及している「LINE」に活動の場を移し、
ここらで、この掲示板を閉めようと思っております。
(スマホでないと思われる員弁に関しては別途メールにて連絡を取るということで)

長い間のご利用、
ありがとうございました。

管理人:あさだ
 
 

おっ!

 投稿者:けん  投稿日:2012年11月26日(月)17時44分50秒
  いや~もう、忘年会の時期だね~。
勝ってな言い方だけど、何時でもokよ。14日以外なら。理由は、忘年会翌日は有給休暇とるから。
 

そろそろ。

 投稿者:あさだ  投稿日:2012年11月26日(月)12時08分0秒
  皆さん、忘年会の季節がやってきましたね!
なかなか時間が合わない今日この頃ですが、
忘年会だけは日程を調整して大いに飲もうじゃありませんか!
まずは各々、日時の希望を!
では!
 

本当に

 投稿者:けん  投稿日:2012年10月19日(金)07時46分42秒
  みんなのタイミング合わないね~。困ったもんだ。  

どもども

 投稿者:あさだ  投稿日:2012年10月16日(火)20時43分55秒
  ご無沙汰ですね!
金子たちを誘うなら
日曜限定ですが大丈夫でしょうか?
とりあえず、次の土日はNGとして
次の次の週なら大丈夫かも?
皆さんはどうですか?
 

ぼちぼち

 投稿者:たくや  投稿日:2012年10月15日(月)19時03分30秒
  秋深まってきたし、ぼちぼち飲み会やりませんか?皆様の都合よろしく~  

おめでとう(*^▽^)/

 投稿者:たくや  投稿日:2012年 9月12日(水)17時59分53秒
  男の子の誕生おめでとうございます^皿^
しばらく大変だとは思いますが、落ち着いたらお祝いしましょう~奥様に『お疲れ様』と労いの言葉を掛けてあげて下さい^皿^
 

おめでとう(*^▽^)/

 投稿者:たくや  投稿日:2012年 9月12日(水)17時58分51秒
  男の子の誕生おめでとうございます^皿^
しばらく大変だとは思いますが、落ち着いたらお祝いしましょう~
 

男児誕生!

 投稿者:浅田  投稿日:2012年 9月12日(水)09時32分37秒
  本日、7:56に男児が誕生いたしました!名前は勇万と書いて「ゆうま」と読みます。以後、お見知りおきをo(^▽^)o
広島より、ではでは。
 

どーも!

 投稿者:あさだ  投稿日:2012年 9月 6日(木)21時48分4秒
  拓ちゃん、どうも!
出産はもうすぐかな?
でも、産まれた後も仕事が忙しくて
ちょっと飲みに行くのは厳しいかも!
何かあったら掲示板に書きこみます!
 

レンタル掲示板
/29