teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぴのきお  投稿日:2006年 5月25日(木)19時14分48秒
  おれはここで歌っているぜ。
http://www.showa.info/index.php

http://music.j-total.net/

 
 

|外国為替取引|マネースクウェア・ジャパン|

 投稿者:♪うたスキーメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)04時25分54秒
  |外国為替取引|マネースクウェア・ジャパン|

http://www.m2j.co.jp/index.php

 

さくら観光

 投稿者:♪うたスキーメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)01時32分4秒
  さくら観光

http://www.sakura-tour.jp/

 

ハイウェイバス ドット コム

 投稿者:♪うたスキーメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)01時29分31秒
  ハイウェイバス ドット コム

http://www.highwaybus.com/rou/bin/line_list.asp?mscssid=&ecd=

 

その1

 投稿者:ぴのきお  投稿日:2006年 3月11日(土)19時38分8秒
  2004/10/05
今日は誕生日会。誰の?
私の誕生日会だ。デジカメを忘れたので今回は全く画像がない。
場所は懐かしの大久保。でも和民ではない。

今回の主役は私なのだが、恒例のケーキがない。プレゼントも用意されてない。
テーブルの上には唐揚げと肉じゃがといいちこ。
どう見てもこんなの誕生日会ではないだろう!


私「ところでとおる君さ、とばされたんだって?」

徹「ひらがなで人の名前を呼ばないでくださいよ」

私「悪い!通る君」

徹「ち、ち、ちがう!漢字が間違っている!」

私「おいおい、どもるなよ」

徹「どもってません!かぶってます!」

私「何をまたわけわからんことを!ウケでも狙ってるのか?」

徹「この売れっ子営業マンの私をとばしたんですよ!この洋平が!」

洋平「ちょっと待ってよ!ボクはそんな事をしない」

徹「じゃあ、誰がこんな売れっ子営業マンの私を飛ばした?」

徹は飲みかけのビールを一気に飲み干し
またそれをジョッキに戻した。

気持ち悪いやろうだな。

徹「どれだけこのオレが会社に貢献してきたのか、誰もわかってくれないなんて・・・」

ジョッキに吐いたビールをまた飲み、今度はそれを鼻から出した。
よく観るとちょっと違うぞ。鼻から出したビールをまた口から飲んでいる。
器用なヤツだ。こんなヤツ見たことないぞ。

でもやっぱり気持ち悪い。かなり毒々しいことをしやがる

今回の異動に相当きれているに違いない。

洋平「ボクはね、徹の異動は最後まで反対したわけよ。だって徹君とボクは同期じゃん!
    今は部長職とパート職の差が開いているけどさ」

徹「ん? パート?オレ、社員だろ?」


洋平「えっ?それ知らなかったの?先月から君は社員からパートになったんだよ!」

徹「えっ?そうなの?アパートに住んでいるからパートなの?」

いかん・・・
こわれはじめた。

徹「パートだって?このオレが?そんな事例はもらってないぞ!」

私「おい、漢字間違えているぞ!」

徹「すみません。興奮してしゃべると漢字間違えるんですよ。事例ではなくて辞令の間違いだ」

洋平「辞令はちゃんと出してるよ」

徹「そ、そんなバナナ・・・・」

い、いかん!徹の耳から脳汁が出てきた。そうとうあぶないぞ。これは。

私「おい、キリン!ほんとうに辞令を出してあげたのか?」

洋平「私はキリンではありません!失敬な!」

私「じゃあキリンじゃなくて何と呼べばいいんだ?」

洋平「<平井堅くりそつ>とでも呼んでください」

私「あっ、そういえば似てるよ」

洋平「でしょ!最近渋谷のおねえちゃんの店でモテモテですよ」

徹「私の事は桂文珍とでも呼んでください」

私「とおるは、桂文珍というよりもキムタクに似ているよ」

洋平「いや、反町に似ていると思うよ」

とおる「洋平!話をそらすな!」

洋平「洋平と呼ぶな!オレは部長だぞ!」

とおる「ふん!何が部長だ!オレはとおるだぞ!」

やばい・・・とおるの口からヨダレが出てきた。もうおしまいだ。。。
 

コロナワールド

 投稿者:♪うたスキーメール  投稿日:2006年 3月 8日(水)13時35分51秒
  コロナワールド

http://www.korona.co.jp/Main/index.html

 

在宅ワーク・副収入技能/がくぶん通信教育

 投稿者:♪うたスキーメール  投稿日:2006年 1月18日(水)14時29分1秒
  在宅ワーク・副収入技能/がくぶん通信教育

http://www.gakubun.co.jp/aff_a8/

 

【あけ】ランキングバトル3曲目実は4曲目【おめ】

 投稿者:♪うたスキーメール  投稿日:2006年 1月12日(木)14時50分21秒
  【あけ】ランキングバトル3曲目実は4曲目【おめ】

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1136509343/

 

歌広場(上野店)

 投稿者:♪うたスキーメール  投稿日:2006年 1月 5日(木)11時48分56秒
  歌広場(上野店)

http://www.utahiro.com/tenpo088.htm

 

カラオケの採点ゲームについて 4

 投稿者:♪うたスキーメール  投稿日:2005年12月28日(水)12時53分14秒
  カラオケの採点ゲームについて 4

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1129822612/

 

レンタル掲示板
/11