teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:NestectXP  投稿日:2010年 5月31日(月)01時00分8秒
  相当な遅レスですが、MS-Windows3.11をいじりまわす機会があったのでその結果を残しておきます。
当時からすると異常な速度のCPU対応実験をおこないました。
Intel Pentium4 2930MHz,2500MB RAM
のPCで動作検討を行ったところ、あたりまえですが、エラーが表示されて起動不可でした。
ここで引き下がってはおもしろくないのでSystemに細工をして起動させます。
しかし、問題発生。Windows95/98ように以前組んだパッチがWin3.1の16bit環境、あるいは不完全な32bitで動作しないことが判明。パッチ自体はハードウェアの制約から大きく改変できません。
そうです。のこされた道はただひとつ。
Windows3.11の完全32bit化。
これには3かげつ要しました。
ついでになぜか64bit一部対応。win3.11と呼んでいいのかわかりませんが、グラフィックも32bit対応となりました。
改造版ですがIE6.0も動作します。
これぞ究極の3.1延命術です!!
...どうもありがとうございました。
 
 

お知らせです

 投稿者:てつじんメール  投稿日:2004年 9月 4日(土)10時41分50秒
  このたびは当ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。
これまで長い間HN「ジョイ」としてお世話になってまいりましたが
このページ開設を期に「てつじん」として再出発いたします。
この「てつじん」というのは、以前より音楽がらみの話で使っていた芸名?(笑)
なのですが、音楽がらみのコーナーを開設するにあたり、名前を一本化する
ことにいたしました。
とはいっても中身は何も変わらないです(^-^;
とにもかくにもジョイ=てつじんということで、今後ともご愛顧のほど
よろしくおねがいします。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~joy/index.htm

 

IE 3.02a

 投稿者:neo1999  投稿日:2003年11月24日(月)21時28分39秒
  皆様はじめまして。
さて、いきなり本題ですが kiriさんのレスを見ました。
IEならば当時、MSが配布していたもので3.02aバージョンなら手持ちがありますけど。
随分な亀レスですが・・・(^^ゞ
 

管理しましゅ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月14日(月)08時31分12秒
  ひさしぶりにカキコがあると思ったら業者さんか(^o^;

ごくろうさまではございますが管理者の意図により削除いたしました。
 

無題

 投稿者:たまいわ  投稿日:2003年 5月14日(水)15時41分0秒
  そろそろやっか?(←何を)
ところでアルバム聞いた??
ってメールで書けってな(笑)
メッセージ薄いからJOYさん好みでは?
>長渕氏のアルバム
By 仕事中
 

こんにちは

 投稿者:jinメール  投稿日:2003年 3月25日(火)21時32分5秒
  リンクを辿って初めて遊びにきました。素敵なサイトですね。せっかくだから足跡を(^^)

私はいつか馬主になってダービーを勝つという儚い夢があります。
でも現実は馬券資金の捻出にも苦労してます。不景気は嫌ですね~。
それでも徐々に馬主の夢が近づいてきた気がします。
そのきっかけになったHPも宜しければご覧下さいね。
みなさんにとっても競馬生活や色々な趣味の生活の応援になると思いますよ。

なにかいい情報がありましたら教えてくださいね。

http://sitar.parfait.ne.jp/atlas/index.htm

 

win3.1のDropperについて

 投稿者:サトシメール  投稿日:2002年 7月27日(土)11時50分45秒
   WINDOWS3.1を延命させるソフトたちのところで、リンク先の窓の杜にDropperは有りませんでした。もう、入手できないのでしょうか。もしくはまだダウンロードできるサイトはあるのでしょうか?

http://416.teacup.com/joy/bbs

 

ゴーゴーゼット

 投稿者:けんしろう  投稿日:2001年12月29日(土)17時13分58秒
  ゴーゴーゼットのことをこんなに取り上げているページがあるなんてしりませんでした。
競馬ファン歴7年くらいになりますが、今まで一番好きだったのがゴーゴーゼットです。
今、もうこの世にいないと知り結構ショックです。ギリギリで勝ったアルゼンチン共和国杯
が一番印象に残っています。さようならゴーゴーゼット、がんばれ村本さん。
それでは おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:剤虻洌賞?大好き  投稿日:2001年 6月21日(木)13時36分49秒
  自分はゴーゴーゼットが一番大好きです!!なぜかって言われたら・・・ちょっと困るけど、なぜか大好きでした!でも先日ゴーゴーゼットが亡くなっていたことを知ってショックでした。自分は19歳で父の影響で10歳から競馬に惹かれていきました。この10年ぐらいの間に好きになった馬、魅力を持った馬はゴーゴーゼットただ1頭なんです。競走馬の時より引退してからの方が好きになっていったので産駒には期待しています。←(ところで産駒はいるんですか?)最近は自分にもようやく新しく好きな馬を持てそうです。それは『ダンツフレーム』です!あの馬は自分の中で相当強い馬だ信じています。これからも追っかけていきたいと考えています!!
それでは最後に、ゴーゴーゼットの冥福を祈りましょう。(ゴーゴーゼットについてのあの文書感動しました!ありがとうございました!!)
 

WORLD TALK

 投稿者:酔花  投稿日:2001年 4月12日(木)22時07分11秒
  2種類有ったと思います。biglobeとピープル
昔使用していました。WORLD TALKの場合は
ダイアラーが不必要でありましたが、色が違うようでした。

 

レンタル掲示板
/7