teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あいやー

 投稿者:はてな  投稿日:2013年 5月26日(日)13時37分54秒
  こんにちは。
久しぶりにきてみたら、書き込み!

かたやま、告知でもぜんぜんかまいません。心に置いてくれてるだけで嬉しいです。
けど、今回気づくのが遅すぎた!残念です。

今後はもうちょっとマメに巡回しますので、懲りずにお知らせくださいね~f^_^;
 
 

お知らせですー。

 投稿者:かたやま  投稿日:2013年 3月12日(火)09時29分10秒
  こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

またまたお知らせにやって参りました。

来週、根津で個展をやります!

お忙しいとは思いますが、もしご都合が良ければ遊びに来てくださいませ。

↓↓↓詳細です↓↓↓

「MEMENTO COLOR」

会場:喫茶・ギャラリーりんごや

〒113-0031
東京都文京区根津2-22-7
電話03-5685-2456
http://ringoya-galerie.com


会期:2013年3月19日(火)~3月31日(日)

時間:11:00~19:00
(最終日17:00まで)

月曜休

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕は基本的に会期中の土日の15時くらいから会場にいる予定です。
どうぞよろしくお願い致します。
m(__)m

うぅ、お知らせの時ばかりお邪魔してすみません。。。

なんか温かくなったり寒くなったり強風が吹いたりで、体調を崩しやすい時期ですけど、
お体にはお気を付けくださいませ。


http://ameblo.jp/azulyblanco/

 

こんにちは!

 投稿者:はてな  投稿日:2012年12月30日(日)00時14分2秒
  えー、それはチェックしなくちや!

ダ・ヴィンチは基本立ち読みの雑誌なので、
そういうコーナーがあるとは知らなかったです。

漫画喫茶に行くことがあるので、
本屋さん逃しても見れると思う(^_-)

川柳って詠んだことないけど、
心掛けたらまた愉しい世界がありそう!

昨日から休みに入ったけど、なんと風邪で寝込んで
しまってます(>_< )

かたやまは風邪に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね~
 

お久しぶりすぎます!

 投稿者:かたやま  投稿日:2012年12月28日(金)17時08分59秒
  こんにちは!かたやまです。

お久しぶりですねー。
どんな年末をお過ごしでしょうか?

今日はちょっとお知らせ(というか自慢?)があって、
カキコミにお邪魔しました。

雑誌「ダ・ヴィンチ」に、「短歌ください」という
短歌の投稿コーナーがあるのですが、今発売中の号に、
ワタクシの短歌が載っております!
もしよかったら、チェックしてみてください。

ただ、発売から日が経っているので(もうすぐ次の号が出るので)
もしかしたら、なかなかもう店頭には無いかもです(汗)。
水原希子ちゃんの表紙が目印です。



ではでは、久々のお邪魔で宣伝だけというのもなんですけど;

どうぞ、良いお年を!

http://ameblo.jp/azulyblanco/

 

歩いて帰ろう

 投稿者:はてな  投稿日:2012年 2月21日(火)23時43分41秒
  こんなこと言っていいのか、
失礼かもしれないけど、あえて。
かたやまって、迷ったり悩んだりが似合う!!

深く知っているわけでもないけど、
なんか、いつも自分に問いかけながら
行くべき路(みち)をさぐり、
でも着実に歩を進めているひとのような印象
があります。
自分に向き合って生きてるひと。

私は仕事にかまけて、時おり自分をないがしろ
にしてるかもしれない。
かたやまに触れるとき、そんなことを考えて、
何気なく刺激を受けている気がします。

2月も半ば過ぎて、また歳を重ねましたが、
今のところ迷ったら私なりに進むようにしてます(〃ω〃)
 

ホント早いです(汗)。

 投稿者:かたやま  投稿日:2012年 2月10日(金)09時27分54秒
  どもですー。

いやはやー、ホントに月日の流れる速度は速いですね。
時間って年々加速しているのでは?と思ってしまいます(笑)。

>今年は迷ったら進む年にしてみようと
思っています。

あ、この言葉いただきます(笑)!

ワタクシ、只今まさに低迷中でして;
自分のカラを破りたくて思考錯誤しているのですが、
はてなさんのこの言葉を受けて、ここはとにかく突っ走ってみようかと!

巷ではインフルエンザが大流行しているみたいなので、
どうぞお気を付けくださいませ!

http://ameblo.jp/azulyblanco/

 

わーすみませぬ

 投稿者:はてな  投稿日:2012年 2月 7日(火)00時15分38秒
  >かたやま
こんにちは!
あっという間に2月です。
今年は迷ったら進む年にしてみようと
思っています。
なにもしなくても一年は早い。
生来ものぐさなタチですが、行動することで
ささやかでも何かが変わり貯金になれば
いいなあと思って。

かたやまの新しい年はどんな感じですか?(^_^)/
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:かたやま  投稿日:2012年 1月 6日(金)13時31分48秒
  お久しぶりです。
お元気ですか?

昨年は大変な事が多かった年でしたね。
今年は素晴らしい年になりますように。

http://ameblo.jp/azulyblanco/

 

無事でなにより

 投稿者:はてな  投稿日:2011年 3月13日(日)00時00分38秒
  お昼過ぎに帰宅しましたが、家は簡単な片づけで済む程度でした。
ずっとtvの報道から目が離せなくて、
時折来る余震と、ケータイの緊急避難警告のアラームにおびえています。
心の準備ができる「間」はあるけど、それが逆に恐ろしいです。
MIXIのコミュニティの書き込みにあったけど、本当に大事なものをまとめて身辺に置いて
おいたほうがいいかもしれない。

いままでは、「じきにおさまる」と思ってそうなってきたけど、
昨日の、「いつまでも、おさまるどころかどんどん大きくなっていくような」揺れを
体験したことが大きく心に作用しています。

震源地から距離があるうちなんかでもこれだけ不安感があるから、
海の近くや被災地の方々の不安はいくばくかと思います。
とても寒いし・・・

この非常事態はいつまで続くのだろうか・・・
お互い、気をつけていきましょうねー。
 

おはようございます。

 投稿者:かたやま  投稿日:2011年 3月12日(土)07時11分22秒
  僕も仕事先で一晩を明かしました。

これから路線が復活し次第、帰宅の用意をしたいと思います。

頭では分かっていたつもりでも、正直どこか他人事のように感じていた大地震。
被災地の、できうるかぎりの早い復興の為に、微力ながら協力したいと思っています。

まだ余震が続きますね。
引き続きお気を付けくださいませ。

http://ameblo.jp/azulyblanco/

 

レンタル掲示板
/12